スポンサーサイト 


自己アフィリエイトで稼ぐ体験をする 

自己アフィリエイトで稼ぐ体験をする


アフィリエイトに興味があるけど、
なんとなく怪しく感じる・・・


アフィリエイトを始める前は、
私はそんな気持ちを持っていました。



人気ブログランキング参加中
↑ ↑
応援して下さったら飛び跳ねて喜びます♪




アフィリエイトの仕組みを知って
頭では理解できていても、


本当に報酬が発生するの?

申込み(購入)頂いてから、報酬が
発生するまでの流れってどんなの?


こんな疑問ばかりで、なんだか不安で、
なかなか実践出来ませんでした。



でもこれって、当たり前のことですよね。


仕組みは知っていても、「稼ぐ」という
体験はしたことが無いですから。


もしあなたが、同じような
不安な気持ちを持っているなら、


まずは、「アフィリエイトで稼ぐ」
という体験をしてみませんか?


きっと、頭で考えるよりも、
「アフィリエイト」について理解出来ますよ。



私の場合は、自己アフィリエイトが
初めての「稼ぐ体験」でした。


↓ その時の報酬がこちらです ↓
jikoafili.jpg



稼ぐ体験をすれば、気持ちが変わります。


稼ぐ流れが分かり、報酬が発生し、
持っていた不安や疑問が無くなります。


私は、稼ぐ体験をして、


もっと稼ぎたい!
早く実践してみたい!


こんなワクワクした気持ちで
アフィリエイトを開始できました。



自己アフィリエイトとは、
自分で、自分のアフィリエイトリンクから
申込みや購入をして、報酬を頂くことです。


ただ、自己アフィリエイトを
禁止している広告が多いので、
「本人OK」の広告を探す必要があります。


そこで、自己アフィリエイトをするなら
A8.netの「セルフバック」を利用しましょう。

※A8.netって?というあなたは、
⇒こちらの記事をどうぞ



セルフバックは、A8.netにログイン後
右上の↓ここから利用できます。

jikoa8.jpg



「セルフバック」の広告は
本人OKのものばかりですし、

セルフバック内のリンクからECサイトへ行き、
そのまま申込みや購入でOKです。

※A8.netの中にある、「セルフバックとは?」や「使い方」
  にとても詳しく書いてあります。



広告を探す手間も省けますし、
ブログへ広告を掲載する手間も要りません。

とても便利です^^



さっそく申し込みや登録をして、
稼ぐ体験をしてみましょう。


A8.netへの登録がまだの方はこちらから
⇒A8.netへの登録




<< 最後までお読み頂き、ありがとうございます >>

■ご質問・ご相談は、お気軽にメールして下さい
あおいにメールする

■ランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング




コメント

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

まずは、稼ぐ体験をしてみること、これが、重要ですよね。
このイメージが出来てくると、アフィリエイトが楽しくなり、
稼ぐ自信も出てきますよね。

まず、A8で試されてみるのがいいですよね。

さて、予想どおり、早速に非稼ぎ系で成果が
出ていますね。まだまだ、これからきっと
加速しますよ。

あゆ夢の楽しみにしています。

それから、コミュに嬉しいコメントを頂き、
どうもありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/06/17 21:16]
  • URL |
  • アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自己アフィリ、大いに活用

大事ですよね、報酬を見るのって。

モチベーションが上がりますよね。

  • [2009/06/17 23:48]
  • URL |
  • 副業で月収0から50万円!主婦のネットで副業日@サキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは高山です

私自身も自己アフィリをたまにします
稼ぐ経験ができるので便利ですね。今はあまりしませんが、昔は自己アフィリやり放題でした

応援します
  • [2009/06/18 01:51]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaseguyume.blog45.fc2.com/tb.php/14-f08b75ce

