スポンサーサイト 


自己アフィリエイトからアフィリエイトへ 

自己アフィリエイトからアフィリエイトへ


実際に、自己アフィリをしてみて、
どんな感じでしたか?


実際にやってみたら、いろいろと
感じることがあったのではないでしょうか?



人気ブログランキング参加中
↑ ↑
応援して下さったら飛び跳ねて喜びます♪




私は、正直に言うと、自己アフィリをした時
「面倒くさいな」って思ったんです。


無料登録も、無料資料請求も、
ワンクリックで出来る訳では無いです。


サイトへ行って、登録するところを探したり、
資料請求ページへ行く為のバナーを探したり。


見つけたら今度は、住所や名前や
メールアドレスを入力しなければいけない。


でもこれは、自分の為にやった自己アフィリです。
「これをすれば、報酬が入る」
それが分かっていたから、面倒でも出来ました。



アフィリエイトというのは、
今回あなたがした事と同じように、
誰かに行動を起こしてもらわないといけません。


行動を起こしてもらって初めて、
報酬が発生するんです。



その為には、

・その資料(登録でも、商品でも)に
 興味がある人に見てもらう

・その資料(登録でも、商品でも)を
 欲しいと思ってもらう

・行動を起こす面倒さや不安を
 取り除いてあげる

こういったことが必要ですよね。



無料なんですよ~
お得なんですよ~

と言われただけで、簡単に行動して
もらえるでしょうか?


私なら、何がお得かも分からないのに、
住所や名前を入力したくないです。


きっと、そのページを見てみようと
いう気持ちもおきないです。



で、ここで活きてくるのが、
前回の記事でお伝えした「メモ」です。


実際に、申込みや登録をしたときに
詳細をメモしていましたよね?

その経験(メモ)を、活かしましょう。



ここのバナーをクリックしたら、
すぐに登録画面が出てきましたよー。
1分もかからず登録出来ました^^


資料を請求したあとは、確認の電話が
1度かかってきただけでした。


届いたのでさっそく読みました。
内容の濃さに、びっくりしました!



↑文章は例えですが、


こうやっていろんな方向から
実体験をお伝えすることで、


「面倒くさそう・・・」
と感じている人や、


「名前や住所を入力することが不安」
と感じている人や、


「興味が無かった人」


などに、行動を起こしてもらう
ひとつのきっかけになります。



自己アフィリは、稼ぐ体験が出来て
さらに報酬を頂ける。


それはそうなんですが、そこで終わらせるのは
もったいないですよね。


その経験を、ぜひアフィリエイトに
繋げて行きましょう^^




<< 最後までお読み頂き、ありがとうございます >>

■ご質問・ご相談は、お気軽にメールして下さい
あおいにメールする

■ランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング




コメント

こんばんは高山です

私は自己アフィリはあまりしませんが、時々自己アフィリをやりたいときがあるので今は意地を張らずにやっています

応援します
  • [2009/06/21 01:27]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なるほど、自己アフィリは
こうやってつなげるんですね。

やっぱアフィリエイト
わかってなかった・・・。

今の副業が大台に乗ったら(7桁(^^ゞ)
自己アフィリのアフィリエイト
リベンジします!

応援クリックしました。

とても参考になりました。

  • [2009/06/21 01:36]
  • URL |
  • 副業で月収0から50万円!主婦のネットで副業日@サキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

実際に体感することは、イメージづけることもできて、それが効果につながるのでしょうね!

私は海外住まいで現実的に資料請求ができないのが残念ですが、別の形で自己アフィリをしたことがあります。

お互いがんばりましょうね~☆

始めまして、
かずと申します。
今後ともよろしくお願いします。


実際にやってみることで、
わかることは結構大切ですからね。
これからの人にはありがたいですね。

応援済み^^
  • [2009/06/21 12:52]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室@かず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

この記事は、素晴らしいですね。
とても、最近アフィリエイトを
始めたとは思えない内容です。

初心者の方には、ぜひ、読んで
参考にしてほしいですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。
  • [2009/06/21 17:16]
  • URL |
  • アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいさん、こんばんは、
たかにぃです。

御無沙汰しております。

先日は当方のブログに来ていただき、
誠にありがとうございました。

自己アフィリものも含めてアフィリエイトは、
面倒なものを面倒だと思わせないように、
いかにそれをスムーズにさせるか、
導いてあげるのがポイントですね。

また伺います。

応援しておきますね。
  • [2009/06/22 03:08]
  • URL |
  • 勝ち組になる為の仕組みと戦略 たかにぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいさん



こんにちは、新生・楓です。
あゆ夢さんのところから訪問させて頂きました^^


どうぞ、宜しくお願いします。



自己アフィリから普通のアフィリエイトとなると、かなりハードルが
上がりますよね。。。。


継続して努力すれば、必ず
稼げるようになりますが^^



では応援済みです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaseguyume.blog45.fc2.com/tb.php/16-c9c0c46d

