スポンサーサイト 


ブログランキングへ参加してアクセスを呼ぶ:2 

ブログランキングへ参加してアクセスを呼ぶ:2


ブログへのアクセスを増やすために、
ブログランキングへ参加をします。


※お勧め4ヵ所をまだご覧になって
 いない方は、前回の記事をどうぞ。



人気ブログランキング参加中
↑ ↑
応援して下さったら飛び跳ねて喜びます♪




ひとつめの人気ブログランキングへ、
参加登録は済みましたか?


では、お勧めした4ヵ所のうち、
残りのブログランキング3ヵ所の
ご説明をしていきますね。



2:にほんブログ村


こちらも、人気ブログランキングに
並んで大きなランキングサイトです。


トラックバックコミュニティというものがあり、
同じジャンルのトラックバックコミュニティへ
トラックバックをすることが出来ます。

↑今は、「トラックバックとは、アクセスアップに繋がる手段」
  と覚えていて下さい。



しかし、にほんブログ村は、
アフィリエイト色が強いブログは
審査に通りにくいのです。


記事数が少なすぎても、保留になります。


ですので、アフィリエイトを始める前に、
数記事を書いた段階で参加申請をしましょう。


さっそく、登録申請をしておきましょう。
⇒にほんブログ村



3:インフォブログランキング


こちらは、実は、まだあまり大きな
ランキングサイトでは無いです。


でも、他のランキングサイトと同じく
被リンクになるのがメリットです。



そして、独自サービスがあるのですが、
ご紹介するので、上手に活用して下さいね。


まず、毎月12日は、ランキングカウントが
通常の2倍になります。

この日をうまく活用し、順位UPに役立てましょう。



さらに、「ごひぃきブログ1週間」という
サービスがあります。


「1週間のあいだ、インフォブログランキングの
 トップページで、ブログを紹介してもらえる」

というサービスです^^


全員では無く、応募した人の中から、抽選なんですが。

もし当選したら、大きなメリットですよ。


1週間、ずっとあなたのブログと
ブログのURLがトップページに載るんですから^^


そして、現在の応募数が見られるのですが、
当選する確率がかなり高いです(笑)


さっそく登録して、応募もしてみましょう。
⇒インフォブログランキング



4:人気ホームページランキング


こちらは、他のランキングサイトとは
違ったところが多いです。


まず、「登録したブログ以外」にも、
ランキングのリンクを置くことが出来ます。


通常は、ランキングリンクやバナーは
ランキングに登録したブログにしか使えません。


どこに使用しても良いのなら、いろんな所で
ランキングへの応援をお願いできますね。



さらに、連動されている無料レポートサイト
があります。(Xam:ザムとメルぞう)


このサイトにある無料レポートを紹介し、
ダウンロードされれば、さらにポイントがつきます。


ポイントが貯めやすい=順位があがりやすい
そんなランキングサイトです。


さっそく登録しておきましょう。
⇒人気ホームページランキング



※ここでひとつ注意点。


ランキングの応援をしてもらうリンクは、
ひとつだけにしておきましょう。


その方が、クリックしてもらいやすいです^^


それ以外のリンクは、サイドバーなどに置き、
1日1回自分でクリックして下さいね。


↓こんな感じ。(私のブログの左側です)

ran.jpg



おつかれさまでした。


ランキングへ参加して、そのリンクを
あなたのブログへ貼って下さいね。



それが終わったら、次は、あなたのブログで
ブログランキングの記事を書いて下さい。


私が前回・今回の記事で書いたような、
ランキング参加をお勧めする記事です。


なぜ書くのか?どんな風に書くのか?
は、次回にお伝えしますね。


記事を書けるように、ランキング参加を
済ませておいて下さいねー。




<< 最後までお読み頂き、ありがとうございます >>

■ご質問・ご相談は、お気軽にメールして下さい
あおいにメールする

■ランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング




コメント

あおいさん



こんばんは、新生・楓です。
ブログのアクセスアップは、色々なところから
訪問してもらうために入り口を
作らないといけないので
ランキング参加は必須ですね^^



ブログ村は審査に落ちましたので
再審査するのが面倒で何もしていません(笑)



では応援済みです!

こんばんは高山です

ランキングはあまり多く登録していないです。にほんブログ村は審査に落ちましたしどこか縁がないのかな~と思いました

応援します
  • [2009/06/24 01:09]
  • URL |
  • 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょうど済ませたところです

おはようございます。
ままどおるです。
スロアフィコミュから来ました♪

昨日から今日にかけて、
山ほどランキングに登録したところです。
ブログ村は審査が通りませんでしたが……
頑張ります♪

では、応援ぽち☆
  • [2009/06/24 08:12]
  • URL |
  • ままどおる@世界一アフィリ楽しみ中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サカ本です。今晩は!

ブログランキングはいくつも参加すると投票が分散されると思っていましたが、被リンクになるという事は、それだけでも有用なわけですね。

勉強になりました。

また参ります。

熱烈応援です!

はじめまして

あおいさん、こんにちは。
そして、はじめまして。
しほパパ★ダイヤの原石です。

ブログを開設してから、アフィリ色が強かった為か、
私も「にほんブログ村」の審査に落ちてしまいました。
日記ブログや趣味ブログなら、簡単に審査が
通るのかもしれませんね。

ブログランキングは、集客力をアップする面もありますが、
そればかり気にしていると、記事への注力が落ちてしまうことも
あるので、バランス良く運営することが大切ですね。

心から応援します。ぽちっ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaseguyume.blog45.fc2.com/tb.php/18-380ae3e2

