スポンサーサイト 


自己紹介 

初めまして。
このブログを運営しています【あおい】です。


兵庫県に住んでいる、兼業主婦です。
主人とふたりで生活しています。


結婚するまでは、朝から夜遅くまで働いて
お休みの日は、めいいっぱい遊ぶ!
という生活をしていました。



結婚後は、今までの生活とは一転。
ずっと家にいる、専業主婦をしてきました。


私が働かなくても、凄く贅沢な生活が出来るから。
というわけでは無いです。


ふたりが生活するだけなら、
主人の収入だけで充分だったからです。


でも、主人の収入の他に、
もう少し収入が欲しいな・・・って
いつも思っていたんです。


母に少しでも援助をしたい。
そんな気持ちがあったからです。



私の父は、私が成人する前に
亡くなっています。

そのあとは、母はがむしゃらに
働いてきました。


私はもう子供では無かったので、
私を育てるため、ということではありません。


亡くなった父が事業のために作った
たくさんの借金を残していたからです。


もちろん、私も母と一緒に、
頑張って働きました。


その頃の私は、「母を助けている」
そんな驕りの気持ちがあったと思います。


でも、実際は違いました。

私が、母に助けられていたんです。


朝から夜中まで働き、体調が悪くても
そんなそぶりも見せず、いつも笑顔で。


そんな母がいたから、私も頑張ることが出来た。


それに気づいたのも、結婚が決まり
母と離れるころになって、やっとです。



結婚してからは、主人も母にとても
良くしてくれています。


父の借金も10年近くかかって
やっと完済することが出来ました。


私も結婚し、母を安心させて
あげることが出来ました。


これからは、母には、自分のために
自分のやりたいことをして、
ゆっくりと暮らして欲しいのです。


もちろん、金銭的に援助することだけが
親孝行だとは思っていません。

お金が全てではありません。

それは良く分かっています。


でも、趣味を見つけて楽しむ。
友達と旅行に行く。


それには、お金が必要です。


母には貯金なんてありません。

私にも、結婚するまで
貯金なんてありませんでした。


全部、愛する父の借金返済に
消えてしまってます(笑)


だから、今から、私は母に
少しでも楽しんでもらいたいのです。


楽しめるはずだった、年月を
今から取り戻して欲しいのです。



かなり話しがそれてしまいましたが・・・


そんな理由があって、もう少し、他に
収入が欲しいなと思うようになりました。


パートにでも出ようかな、と考えていた時に
主人から、在宅でやる仕事を頼まれました。


主人は自分で会社を経営していて、
その業務の一部を、手伝うように頼まれたんです。


すごく大変な仕事。というわけでは
無いんですが、家にいなければいけません。

なので、パートには、出られなくなりました。


さぁ、どうしたものかなぁ?


主人に頼まれた仕事は、ずっと何かを
していなければならないものではない。

ただ、家を空けられない。

じゃあ、家に居ながら出来る、
そんな仕事を探そう!


それが、1年ぐらい前の話です。


ここで、私は「アフィリエイト」に
出会うことになります。



始めは、「主婦が出来る仕事」や
「在宅の主婦の仕事」みたいな言葉で
検索をかけた記憶があります。


そこで出てきたサイトやブログを
いろいろと見て周りました。


そのうちに、メルマガというものが
届くようになりました。
(自分で登録したと思います)


届くようになったメルマガで、
無料レポートというものを知りました。


有料の、情報商材というものが
あるんだと知りました。


詐欺的なものも多くて、「なんだか怖い」
という情報も知りました(笑)


でも、家にいて、主人の仕事も出来て、
その合間に稼げるかも?

と、アフィリエイトをスタートしました。


とは言っても、全くの独学で始めたんですね。

始めにこうして、次にこうして、
さらにこうして、なんて手順もなく。


稼いでる人のブログを見たり、
無料レポートを読んだり・・・


見ること、知ること全てをブログに
詰め込んでいった感じです。


いいことも、悪いことも、全てです。


そこから半年以上が過ぎて、
ちょびっとだけどアフィリエイト報酬を
頂くことが出来ました。



これが、その頃に頂いた報酬です。

成果



でも、自分でも、なんで売れたのか?
なんて全く分かりません。


作ったブログのどこがよくて、
どこがいけないのかも、分かってなかったからです。


きっと、まぐれだったんだと思います。

だって、それ以降、ぱったりと
売れなくなってしまったからです。


どこを直せばいいのかも分からないし、
何をすればいいのかも、もう分からない。


すごく悔しくて、情けない。
そんな気持ちになりました。


でも、諦めようとか、
辞めようとは思わなかったです。


少しだけど、報酬を頂いたからです。


アフィリエイトでお金を稼げる、
ってことを知ってしまったからです。


でも行き詰った今の現状を
なんとかしたい。


そんな気持ちから、有料の商材を
買うことを決めました。



私が購入したのはこちらです
スローライフアフィリエイト



買えば稼げるかも、というよりは、
買うからには活用して稼ぐ!
という思いでした。


そしてここからが、私の、
本当の意味でのアフィリエイトデビューです。


稼ぐ仕組みを知り、毎日決めた時間だけ、
楽しんでやっています。


1年ぐらいの計画を経てているので、焦る気持ちも
嫌になる気持ちもありません。


のんびり、自分のペースで
やっていけるところ、すごく魅力的です。


「家で稼ぎたい」という希望が叶っていることが、
嬉しくて仕方ないです。


子供も欲しいと思っているので、
子供ができても、家でできる。
そんな仕事を見つけた。

それだけで嬉しい気持ちになります。



アフィリエイトが、
私の稼ぐ手段になりました。


たくさんある夢や目標を、
叶えるための手段です。



あなたも、一緒にやってみませんか?
アフィリエイトを、夢を叶える手段にしませんか?



ちょっとでも興味をもったら、
いつでもお声をかけて下さい^^

家にいると、ひとりが多いので、
誰かとお話できたら、もっと楽しいです♪


いつでもメールください。
ここから気軽にメールできます♪
⇒あおいにメール!




<< 最後までお読み頂き、ありがとうございます >>

■ご質問・ご相談は、お気軽にメールして下さい
あおいにメールする

■ランキングへ参加中です。応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキング




コメント

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

あし@からきました。
初報酬おめでとうございます。
昨日のコミュでのコメントを
拝見して、私まで嬉しくなりました。

さて、このブログ、とても雰囲気が
いいですね。プロフのカラーと
ブログのカラーが統一していて
センスの良さを感じます。

これから、このブログを育てて
行ったら、きっと、素敵なブログに
なると思います。楽しみですね。

では心より応援させて頂きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaseguyume.blog45.fc2.com/tb.php/2-4d871115

